SSブログ

毒針装着 [T-REX 450 SE V2]

2009062203.JPG
無加工で、とは行きませんがモーターは装着できました。

アンプはちょっと無理してフロントに。ゴールドに燦然と輝いています。

2009062204.JPG
取り付けネジが太くなった関係でマウントをほんの少し加工しました。

リポを取り付けて室内で回してみました。ローターが回転しません。モーターは回っていますが..回転が逆です。モーターとアンプは間違い無く接続できていますが、まあ機体によって、モーターは上下逆の場合もありますし。
コードを2本入れ替えて、もう一度...回りました。

毒針モーター....恐るべし...です。

明日、雨がやんでいたら試してみます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
rajiheri

何か、見るからに凄そうなんですが。
明日の、レポ、楽しみです。(雨が、心配ですが。)
by rajiheri (2009-06-22 20:51) 

nanapome-rc

西の方からどんどん雨雲の援軍が来て、雨もすごそうですね。やんだら行って来ま〜す。
by nanapome-rc (2009-06-22 21:24) 

トラックバック 0