SSブログ

大きい機体を [T-REX 600 NSP]

IMG_2550.jpg
大きい機体をと思っていましたが(上空でゆったりホバリングなど)、バッテリーが大変そうなので、ちょっと予定より早いんですが、50クラスをと考えています。

来年は90クラス...F3C機か...スケール。

メインは電動機ですけどね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
rajiheri

こんばんは 
僕たちの飛行場でも ほぼt-rexばかりです。
ちなみに僕は 450v2です。
今 人気は600ニトロです。僕も 500espか 600ニトロか迷う所です。(実際は 資金難で買えないですけど)
by rajiheri (2009-06-14 22:52) 

nanapome-rc

rajiheri さん おはようございます。
450 V2 いい機体ですよね。
私もフライト回数が一番多い機体です。
最近、回りに小型を飛ばす方が減って来ていますが、まだまだ、飛ばしたいと思います。
by nanapome-rc (2009-06-15 07:30) 

トラックバック 0