SSブログ

cellmeter 黒リポのバランス [その他]

もともと 10C〜15C程度で、3D には使えないと書いてあったリポですが、3本のうち1本がへたってきました。
アイドルアップに入れると、テールが定期的に左に振れます。(ミソスリではありません)

バランスもかなり狂ってるようです。
2009060802.JPG
cellmeter の下の方のバランスゲージが左の方に寄っています。

2009060803.JPG
こちらは放電して、バランスが少し回復した方です。
もう1〜2回やらないとダメですね。

黒リポは、飛行毎に結構バランスが狂っていて、1本を除きまだパワーは出ますが、ロビンのリポに交換して行こうかなと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0