SSブログ

グランド飛行会 [T-REX 500 ESP]

T-REX 250 のフライトの後、しばらくすると少し晴れ間が....
どうしようかなと思いつつ水門練習場に向かうと、途中のグランドが空いているではありませんか。

さっそく T-REX 500 ESP の飛行を。

IMG_0224.jpg

1フライトしたら、会長とマルさんがやってこられました。


会長に私のフライトを撮って頂きました。
いろいろ試しているので大人しいフライトが無く、撮りづらかったと思います。

ご覧のように、私の 500 ESP はテールがひょこひょこ動いています。
450 SE V2 で苦労した時のように、ホバリング静止時に動いているわけではありませんので、まあ飛ばせます。SE V2 の時はピルエットに影響が出るほどでした。


マルさんの 500 ESP スペシャル、今日は止めの練習に入っています。
動と静、両方必要ですが、基本なので丁寧に練習されていました。


T-REX 450 Pro 調整フライトです。この機体はマルさんのものです。
アンプ設定の動画を撮るため設定内容を変更したものをもどして、調整のためフライトしています。
450 クラスとしては安定しています。途中小さく見えなくなったので追いきれませんでした。

あ、会長のフライトが無い.....忘れていました。


↓ほぼ元画像はこちら
Flickr_.png
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
s622

こんばんは~。
やっていますねぇ~!(^^)!
うぅ~ん、楽しそうです。今度誘ってくださ~い。
by s622 (2009-05-24 19:32) 

nanapome-rc

こんばんは。

練習しなきゃいけないんで。雨の間をぬって練習に出かけました。でも、やっぱり皆さん集まってくるんです。
わいわいやっていると楽しいので。

飛行会の予定をクラブのblog に書いておけば良いのですね。ぜひ参加してください。
by nanapome-rc (2009-05-24 20:37) 

トラックバック 0