T-REX 450 Pro 徹底解析 その5(その他) [T-REX 450 Pro]
T-REX 450 Pro 徹底解析 その1(フレーム編)
T-REX 450 Pro 徹底解析 その2(テールユニット編)
T-REX 450 Pro 徹底解析 その3(メカ編)
T-REX 450 Pro 徹底解析 その4(ローターヘッド編)
T-REX 450 Pro 徹底解析 その5(その他)
主要部分以外にも特徴的なところがあります。
テールの駆動がトルクチューブになっています。基本的には 500 ESP と同じ構造。
ロッドはやっぱりアルミ製のパイプ。500 ESP は黒でしたが、こちらはアルミの地肌のまま。
先端の断面がプラス形状になっていて、前端、後端それぞれを押し込むことで連結しています。
V2 はテールを伸ばす事で、ベルトのテンションを張り、Proはテールを縮める事で連結します。
キャノピーの形状比較。Pro は下部の開口部が大きくなっています。
最近のロットに付属しているキャノピー。
デザインは違いますが、大きさは同じ。
ランディングスキッド、アンテナロッドを通す部分がありません。
最後に...マニュアルは紙のものが付属していました。
英語、中文。
この後はいよいよ組み立て編です。
T-REX 450 Pro 徹底解析 その2(テールユニット編)
T-REX 450 Pro 徹底解析 その3(メカ編)
T-REX 450 Pro 徹底解析 その4(ローターヘッド編)
T-REX 450 Pro 徹底解析 その5(その他)
主要部分以外にも特徴的なところがあります。
テールの駆動がトルクチューブになっています。基本的には 500 ESP と同じ構造。
ロッドはやっぱりアルミ製のパイプ。500 ESP は黒でしたが、こちらはアルミの地肌のまま。
先端の断面がプラス形状になっていて、前端、後端それぞれを押し込むことで連結しています。
V2 はテールを伸ばす事で、ベルトのテンションを張り、Proはテールを縮める事で連結します。
キャノピーの形状比較。Pro は下部の開口部が大きくなっています。
最近のロットに付属しているキャノピー。
デザインは違いますが、大きさは同じ。
ランディングスキッド、アンテナロッドを通す部分がありません。
最後に...マニュアルは紙のものが付属していました。
英語、中文。
この後はいよいよ組み立て編です。
2009-05-06 13:01
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0
コメントの受付は締め切りました