SSブログ

明日はKING 2 で大空へGO [その他のヘリ]

38.jpg
セッティング完了しました。
こんなこともあろうかと、T-REX 250 用に用意してあったマイクロサーボを積み込んであったのです。
Accurate から、ジャイロと受信機をのせ変えて、セッティングを完了しました。
めんどうなので、アイドルアップ1までです。

週末はグランドが使えないので、宙返りはしません。部品を確保して来週に備えます。

#もう、KING 2 は壊れることを予定している....(;^o^)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
○○

アキュレートは、結構逝ってますね。ホールドを覚えていれば、落ちる場所にもよりますが、ギヤなめ、テールパイプ強打は無く、うまく行けばメインロータも軽症で済んだかも・・・。めげないで、修理して、あまり無理しないで、じっくり行きましょう。
今週末、私は、久々に家族旅行で遠出するので、飛ばせません。明日は、良い天気見たいですが、たまにはラジコンしないのも良いかも・・・一週間以上、触っていない・・・錆びるかな。
by ○○ (2009-04-10 21:07) 

nanapome-rc

ホールド設定していませんでした。
時間なかったので。
シミュレータとは感覚が全然違うので、もうちょっと頑張ります。(T-REX以外のヘリがみんな逝ってしまうかも)

では、いってらっしゃいませ。
by nanapome-rc (2009-04-10 21:20) 

トラックバック 0