SSブログ

曇り風は無し [T-REX 450 SE V2]

1.jpg

今日は風が無かったので、8時頃にグランドに行きましたが、めずらしくおっさんたちの野球が....
いつも少年野球をやっている奥のグランドで準備をしていると、少年野球がやってきました...orz


2.jpg
あきらめて、いつもの広場に..ということで今日は、T-REX 450 だけにしました。
ピカチュウキャノピーに交換したので、写真をのせておきます。
上空飛行時には、もう少し赤っぽい方が視認性が良いですが、ホバだけだとまあまあです。

今日の飛行記録、スローピルエットや横ホバ、対面を中心に8パックほど。
左向きの方から対面に入れると、ちょっと舵を逆に入れてしまいます。まだ、頭の中で考えて舵を打っていますね。
自然に入るよう重点的に練習します。

午後、80%程度充電したリポ4本を持ってグランドに行きました。
ちょっと風の強い中、対面などを練習しました。
上空も2〜3週。アイドルアップを入れれば、宙返りくらいはできそうですね。
(人がグランド周辺にいるので、絶対やりませんが。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0