SSブログ

リベンジ [T-REX 450 SE V2]

T-REX 500 が撃沈したので、 T-REX 450 でもう一度行ってきました。

2009020804.jpg

2本搭載の T-REX 500 ですぐ終わったので、バッテリーはいっぱいあります。ちょっと力の弱いエンリポからやってみます。

2009020805-d252d.jpg

冬なので、草は短く、芝生状態です。でも、ローターを引っ掛けると折れちゃうので気をつけます。

2009020806-c9f32.jpg

動画が撮れないので残念ですが、ひととおりバッテリーが無くなるまでフライト。
PhoenixRCの練習の効果あったみたいで、横ホバで結構止まれます。
横って難しいですね。対面の方が安定するみたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0