SSブログ

あけましておめでとうございます。 [T-REX 450 SE V2]

元旦早々、初売りに行っていた(戦利品無し)ので、いつもの広場での飛行は11時からとなってしまいました。
1フライトしたら、声がしたのであわてておろしました。
ローターが草をこすってギュルギュルってなってしまいました。(特に被害は無し)
今日はこれで終わり。
買い物に行く途中でグランドをみましたが、さすが元旦、野球はやっていませんでした。
グランドにすれば良かったかな。でも風ありますしね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0