SSブログ

2機で比較 [T-REX 470 L]

IMG_1950.jpg
FORZA 450 と T-REX 470 L 二つ飛ばし比べてみました。

FORZA はそろそろ部品も無くなってくるので、T-REX への移行も考えなければいけないのですが、安定していました。セッティングもこなれているのかもしれませんが、アンプを変えたことで安心感があります。また、テールの微動が無いのは、アンプの安定感のおかげかと思います。

T-REX 470 L は他のところは特に不具合は無いのですが、背面に入れた時の上下動が気になる感じ。水平だと平常心で修正できますが、背面は気になります。
ピッチはそんなに入っていない(急上昇できないセッティング)のにピッチの真ん中付近は安定しません。ジャイロのセッティングを工夫していく必要がありそうです。ノーマルセッティングだとちょっと機敏という感じでした。縦横方向の安定感は FORZA より上なのでジャイロ交換してみるかもしれません。

IMG_1953.jpg
今日はこの後飛行場に行ったのですが河川付近は強風で大型機を1フライトしてまた戻ってきました。
この強風の中でもサイズの大きい570クラスは安定しています。
ピッチが不足気味なのでそれを修正したら、オールマイティーに練習に使えそうです。
ヘッドの振動とかも無くいい感じ。


Flickr_.png
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0